人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セドナ ホーリークロス教会 2016年春休み旅行(6)


午後はセドナの街中観光へ。はじめにやってきた場所は、セドナの歴史建造物でもあるローマカトリック教会のChapel of The Holy Crossです。

セドナ ホーリークロス教会 2016年春休み旅行(6)_c0045841_13235798.jpg

岩山の上に建てられており、周りの景観に溶け込んだデザインになっています。



セドナ ホーリークロス教会 2016年春休み旅行(6)_c0045841_14155478.jpg

セドナの観光名所ゆえに、なかなかの混雑。教会から、かなり下の駐車場に車を止めて向かいます。容赦ない日差しが照り付ける中、坂道を歩いて教会へ。

が!!、ここら辺から妹ちゃんの機嫌が悪くなりはじめました(苦笑)



セドナ ホーリークロス教会 2016年春休み旅行(6)_c0045841_02485425.jpg

やっと着いた~と思っても、まだスロープが上へと続きます。
(この妹ちゃんのムスッとしている背中、分かりますかね、笑)



セドナ ホーリークロス教会 2016年春休み旅行(6)_c0045841_03220740.jpg

上まであがると、絶景が広がっています。「ほらほら~みてみて!!」と妹ちゃんと感動を分かち合おうとしますが、彼女の表情は硬いまま・・・。



セドナ ホーリークロス教会 2016年春休み旅行(6)_c0045841_02485812.jpg

聖堂内にて。荘厳というより、モダンな感じですね。そして、なぜかお兄ちゃんが祭壇のロウソクに火をつけておりました(ドネーションして火をつけることが出来る)。お兄ちゃんはいつもマイペースです。



セドナ ホーリークロス教会 2016年春休み旅行(6)_c0045841_02483949.jpg


下の通りから見上げた教会。かなりの高低差がありますね。

そんな感じで、どこまでも澄み渡る青空とは対照的に 雲行きが怪しくなってきた我ら家族の仲は一体どうなってしまうのでしょうか!?


by aki_oo | 2017-03-06 09:00 | りょこう