人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花畑 2017


学校近くの公園にフラッと立ち寄り、お散歩してきました。

菜の花畑 2017_c0045841_14410760.jpg


菜の花畑 2017_c0045841_23210328.jpg


菜の花畑 2017_c0045841_11141510.jpg


菜の花畑 2017_c0045841_11141538.jpg


菜の花畑 2017_c0045841_11141629.jpg


でも正直に言うと、ママが写真を撮りたくて、無理言って子供たちに付き合ってもらった、というのが正解なんですけど(苦笑)


菜の花畑 2017_c0045841_11141641.jpg

ありがとね。


久しぶりにロゴ入り写真を復活させてみました。何だかちょっと入れてみたくなったんですよね。

でも、これをやると、ジィジからすぐ「ロゴなしの写真を送って」という催促メールが来るので、その対応が面倒でずっとロゴなしにしておりました(笑) 今回、一回限定ということで・・・。
(ジィジへ:このブログを更新したら、すぐにロゴなし写真を送ります~!)


by aki_oo | 2017-04-15 10:30 | おでかけ