人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマと海とトレッキング

クマと海とトレッキング_c0045841_00373806.jpg

パパが張り切って、サンドイッチ弁当を作ってくれたので、近所の海へピクニックしに行きました!





クマと海とトレッキング_c0045841_00492549.jpg

デジカメを置いてきたので、携帯で撮影~


出かける前に何故か「くーちゃん(クマのぬいぐるみの名前)、持って行っていい?」と聞いてきた妹ちゃん。彼女が生まれた時に、ばぁばからプレゼントしてもらったので、かなりの年季具合ですが、未だに大好き。

ずっと腰に結び付けて、トレッキングしておりましたよ(汗) 彼女、もう小学3年生なんですけどね・・・。




クマと海とトレッキング_c0045841_00493003.jpg



クマと海とトレッキング_c0045841_00493432.jpg
山に住んでいる我が家なので、近所にあるトレッキングコースは数えきれないほどあります。今回も初めて行ったコースだったのですが、途中、1mもない道幅で両サイドが崖っぷちになっている場所もあったりして(もちろん、柵なし)、ヒヤヒヤしながらも、みんなで楽しくお散歩することが出来ました。

最後の崖登り?!は、みんな、ゼェゼェでしたが、またお弁当を作って(もらって)別のトレッキングに挑戦してみたいな!




by aki_oo | 2017-09-18 11:50 | おでかけ