人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクスギビングディナー

サンクスギビングディナー_c0045841_13590246.jpeg

今年のサンクスギビングは、どこにも行かず、みんなでレストランへ行きました。

本当はラスベガス旅行の計画を立てていたんですよ~。でも、とても悲しい事件が起こってしまい、断念。

お兄ちゃんのお友達が行ってきたとのことで、旅行話を聞いたようですが、ホテルの警備が空港なみのチェックになってしまって、大変だったとのこと。今、行くのはオススメしないよって言われたらしい。

うーん、安全を取るか利便を取るか、なかなか難しいところですね。



サンクスギビングディナー_c0045841_15320347.jpeg

そんなワケで、サンクスギビングホリデーにお出かけしたのは、このレストランのみ。ブラックフライデーも私はネット専門なので、近くのモールにも出向かず。まったりと過ごしました!

でも、こちらのレストラン、綺麗な景色と美味しいお食事を楽しめて、大満足でした。(一眼レフカメラを持って行かなかったことを後悔)


サンクスギビングディナー_c0045841_15320688.jpeg


サンクスギビングディナー_c0045841_15290518.jpeg


ハロウィンとか、子供たちの詳しい近況などは、また後日改めて、投稿する予定です~~~。すみませーん


by aki_oo | 2017-11-30 15:25 | おでかけ