人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テメキュラ再訪(後編)

テメキュラ再訪(後編)_c0045841_14085004.jpg
朝食はブドウ畑が望めるガーデンでいただきます。





テメキュラ再訪(後編)_c0045841_13413168.jpg
朝7時半にやってきたら、一番ノリ。

外と室内、どちらがいいのか聞かれたため、迷わずoutside!を指定。この時間帯は、まだ暑くなく、外の空気が気持ちいい!





テメキュラ再訪(後編)_c0045841_14145350.jpg
それぞれ好きなメニューをチョイスしました。

卵の焼き方を指定したり、ドリンクのリフィルを頼んだり、を子供達自身がやってくれるようになり、本当に楽になりました。




食後、ホテル周辺をお散歩。


テメキュラ再訪(後編)_c0045841_15470352.jpg


テメキュラ再訪(後編)_c0045841_15523323.jpg


テメキュラ再訪(後編)_c0045841_14204772.jpg


テメキュラ再訪(後編)_c0045841_14205372.jpg
散歩の後は、しばしお部屋で寛ぎ、後ろ髪引かれながらホテルをチェックアウトするのでした。





テメキュラ再訪(後編)_c0045841_16032690.jpg


テメキュラ再訪(後編)_c0045841_16033090.jpg
そして、テメキュラのオールドタウンもせっかくだから寄ってみることに。

が、お昼近くの時間帯、もう30℃越えをしており、暑くて暑くて歩くだけでもシンドイので、早々に撤退(苦笑)


結論:次回は、春か秋に来よう



でもでも、本当に楽しい旅行でした。やはりワインテイスティングをするなら、飲酒後、徒歩でホテルに帰り、ベッドでゴロゴロ~~!が極上の幸せなのでした。



by aki_oo | 2017-07-17 09:00 | りょこう