人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンティントンビーチで朝ご飯

ハンティントンビーチで朝ご飯_c0045841_11482938.jpg
朝ご飯シリーズが続いていますが、今回はハンティントンビーチ編です。





ハンティントンビーチで朝ご飯_c0045841_11483355.jpg
残念ながら今回は薄曇りな天気。
ですが、すっきりした空気が頬に当たり、気持ちの良い朝です。





ハンティントンビーチで朝ご飯_c0045841_11483693.jpg
やってきた場所はビーチの目の前にあるモール内のレストラン。さすが立地の良い場所にあるモールなだけあって、とってもオシャレです。





ハンティントンビーチで朝ご飯_c0045841_04440918.jpg
Bluegoldというレストランに入ります。(ホームページから画像拝借)






ハンティントンビーチで朝ご飯_c0045841_11485891.jpg
朝イチだったからか、海の見えるお席に通してもらえましたよ。
それぞれのメニューをオーダーし、お食事が来るのを待ちます。


(実は始め、ディナー用のメニューを渡され、エェー?!と焦る一幕がありました)





ハンティントンビーチで朝ご飯_c0045841_11535438.jpg
子供たちは二人とも卵の調理法を指定するメニューをチョイス。

私は自らが色々指定して頼むお料理はオーダーから真っ先に排除する人ですが、子供たちはそんなことを気にせずオーダーしていて毎回、羨ましく思います。





ハンティントンビーチで朝ご飯_c0045841_11542706.jpg
いただきます!






ハンティントンビーチで朝ご飯_c0045841_11552573.jpg
そして、恒例、食後のお散歩






ハンティントンビーチで朝ご飯_c0045841_11552538.jpg






ハンティントンビーチで朝ご飯_c0045841_11552683.jpg






ハンティントンビーチで朝ご飯_c0045841_04211587.jpg






ハンティントンビーチで朝ご飯_c0045841_04105299.jpg
晴れた日にまた行ってみたいな!




by aki_oo | 2018-09-04 09:00 | おでかけ